ここまで出てきた ガセ と思われるネタまとめ
主な出典はTwitterです。コラ職人に敬意をこめて、XY以降にポケモンを始めた方がネタを楽しんでくれるといいと思ってまとめます。

ゲロノウミ

BBBi7YNCQAArowX

ケロマツの進化系というネタ
常識的に考えて最終進化系にゲロとかつけるわけないですよねw

カエンチュ

4f7a99a8

カエンチュ
炎・電気タイプのピカチュウの分岐進化でしょうか(
ポケモン金・銀発売前デンリュウはライチュウの進化系!とか騒いでいたことを思い出しました。

ルジェリア

lujelia_cap

なんというか手が込んでいるなぁとw
ちなみにこれが出回ったのって3月の末なんですよね
コロコロコミックの発売日って毎月15日頃らしいので新情報コラ作る方は13日くらいにUPすると大量に釣れると思いますw
まぁルージュラは進化したら強そうですよね、他にはバリヤードとかドンファンとかリングマあたりも進化しないかなぁと思っています。