昨年に続きジャパンカップ開催記念&読者の皆様への日ごろの感謝の気持ちを込めてトト企画を行います。
当選者には準伝説ポケモンをプレゼントします!

・概要

2014/5/2(金)9:00~5/5(月)22:59開催のジャパンカップ優勝者のレート及び参加人数を予想してもらいその合計が近かった方第四世代・第五世代で手に入る準伝説ポケモン1匹いずれかをプレゼントします。

・第四世代・第五世代で乱数をして手に入るポケモンでレックウザとカイオーガ以外なら可能です。レックウザとカイオーガはすぐに手に入らないのでごめんなさい。
・6Vメタモン等準伝説じゃなくても大丈夫です。
・申し訳ないんですが中の人の乱数スキルの都合により通常色限定となります。
・景品は当たった場合相談とか辞退でもいいのでお気軽にご参加ください。
・その他細かいルールは続きの中にあるのでご了承のうえご参加ください。

ランキングは5月9日発表予定なので当選発表は5月9日19:00頃を予定しています。

・参加方法

この記事のコメントに下記の必要事項を記入の上
2014年5月2日8:59までにコメントしてください。

テンプレ

【ハンドルネーム】
【フレンドコード】
【優勝者レート予想】
【参加者数予想】
【欲しい準伝等】

記入例

【ハンドルネーム】
おやまだ※なるべく普段使っている他の人と区別のつくものでお願いします。
【フレンドコード】
0820-0081-9451
【優勝者レート予想】
1900
【参加者数予想】
7000
【欲しい準伝等】
陽気6Vトルネロス
他何か一言あれば 
・細かいルール

・優勝者レート予想と参加者数の合計と実際のレートの差が一番少なかった方が当選となります。

・予想レートと実際のレートの差が同じになる方が居た場合優勝者のレートが近かった方を当選とさせていただきます。

・優勝者の予想レートの差も同じだった場合、より低く予想した方を当選とさせていただきます。
例:優勝者1900・参加者数7000で A:優勝者1899 参加者数7000 B:1901 参加者数7000 の場合Aが当選

・予想が完全に一致した方2名以上いた場合、コメント投稿順の早い方が当選とさせていただきます。

・場合によってはルールを変更します。あらかじめご了承ください。

・参加者が2名以上現れなかった場合この企画はなかったことになります。

去年も言ってたんだけどいつか大会がやりたい・・・